FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Dカスタム万事屋 light2

今回は「通常仕様」と「特別調整仕様」の2種類のパーツが同梱しています。

-------------------------------------------------------------------------
■通常仕様と特別調整仕様の違いについて
-------------------------------------------------------------------------
「通常仕様」には制限がありませんが「特別調整仕様」には制限があります。

・ポーズエディタでしか使えません
本作品に同梱されていますポーズデータ「体系変更.tdcgpose」を使用していただくことでサンプルの体型にすることが出来ます。
ポーズエディタ以外でも使用は出来ますが体型変更ツールなどで調整しないとバランスがすごく悪いです。

・口周りのパーツが動作致しません
頭と体のバランスをとる為に通常の位置よりも上に頭を移動しています。
ですので口周りのパーツはあえて固定しております(動作中の破状を防ぐため)

2-10.jpg


画像をクリックすると全体が見れます↓

2-2.jpg
2-1.jpg
2-4.jpg
2-3.jpg
2-6.jpg
2-5.jpg

髪は固定型と全動作型の2種類入れてあります。
靴下は通常だと体からちょっと離れていて足が太く見えるのでストッキングパーツを流用し作成しています。
だからストッキングと靴下の併用はできません。(被ります)
ボディは通常タイプと固定タイプの2種類、「通常仕様」と「特別調整仕様」と合わせて全4種類
アへ用パーツも同梱しています。

href="http://blog-imgs-49.fc2.com/m/a/s/masash8/2-9.jpg" target="_blank">2-9.jpg

そして他パーツでカスタム可能です。

2-8.jpg
2-7.jpg

身長スライダーはここでデフォルトになるように調整しています。

販売開始は12月上旬予定です。

コメント

Secret

月別アーカイブ
プロフィール

madao3

Author:madao3
当ブログの画像データ等の無断転載(掲載)は禁止しています。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。