FC2ブログ



3Dカスタム万事屋其の二

画像をクリックすると全体が見れます↓

制服バージョン
41.jpg

水着バージョン
40.jpg

横から
39.jpg

髪は前髪固定型と全動作型の2種類入れてあります。
靴下は通常だと体からちょっと離れていて足が太く見えるのでストッキングパーツを流用し作成しています。
だからストッキングと靴下の併用はできません。(被ります)
そして前作で悩みどころだったHシーンでの目の波状ですが、色々と考えた結果「全部固定しちゃうか」という結論に至りました(笑)
というわけで眉と瞳を固定してフィギュアのように付け替えができるボディとパーツを実験的に導入してみました。(動作するボディとパーツも同梱しています)
こんな感じで付け替えして表情を作れるようにしてみました↓

35.jpg
36.jpg
37.jpg
38.jpg
ご要望があったのでアへパーツも作ってみました。(苦手な方がいらっしゃったら申し訳ありません)

これでHシーンも問題なし。

まだパーツ数はそれほど多くはありませんがご好評であれば追加パーツも作るかもしれません。
そして他のパーツでもカスタム可能↓

45.jpg

そして最後に↓

46.jpg

身長スライダーはここでデフォルトになるように調整しています。
ツールなどは使用していないので特別何かをする必要はありません。
胸スライダーは真ん中で固定してください。

あとはお好きにカスタムしちゃってください。
月別アーカイブ
プロフィール

madao3

Author:madao3
当ブログの画像データ等の無断転載(掲載)は禁止しています。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
